stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

年度末でした

2010-03-31 22:11:18 | 日常
・無事に年度終了
つっても退職される方々の送別セレモニーをしっかり出来たってくらいですけどね。
ま、幹事としてつつがなく進行できたのはよかったかなと。

・フェイト


昨日電話して「追加発注分が入ってきたら取り置きします」と言われてたのを書いてましたが、実際に運よく入ってきたみたいです。
電話来た時はソフマップにいてチェックしたけど無くて、どうしようかなあと。
(ちなみにソフマップでは発売日3/31で、「札幌では入荷が1~2日遅れることがあります」って書いてたので、ひょっとしたら明日以降並ぶかも)
そのタイミングで電話来たのですぐに戻って購入。
店頭分は全くなく、予約分で完売のようでした。
figmaのフェイト制服Ver.は大量に売ってたけどww
あ、買う時に後ろに並んでたイケメンが予約カード出して同じもの買ってましたwww
これでラストだったっぽいです。

・コンプエース
武内崇氏がなのは絵を描くと、フェイトは違和感ないんだけどなのはだけなんか違和感あるんだよなあ…なんでだろ?
ちなみに藤真さんが書いたFate&なのはコラボ漫画は違和感なくかみ合ってるから不思議w
表紙図書カードはともかく、咲夜の限定フィギュアどうしよっかなー。

・jubeat日記
魁ミッドナイト緑エクセ。
コンマイがサバ落ちしてたみたいで今大変なようですな。

・ケミカルブラザーズ
ニューアルバム情報出てきたので予約してくるか

・エイプリルフールネタ
4/1ってことで型月やらなんやらあると思うけど、眠すぎるので明日仕事から帰って来てからチェックする。
たぶんどっかでまとめ出来るでしょw

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行性の生き物3匹の終焉 | トップ | Tmitter »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橘煌牙)
2010-04-01 01:56:11
おっつかれ~ん( ´∀`)bグッ!
返信する
Unknown (tetsu)
2010-04-01 22:29:27
>橘煌牙さん

マジで疲れたわーorz
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事