stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

2009-10-13 17:53:20 | Weblog
BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
今の家は親が勝手に決めてましたwまあ実家ですけど。
地下鉄近いし、飲み屋街から歩いて帰ってこれるし、(結果論だけど)職場にも近いし、わりと便利です。
1人暮らしが遠ざかるようなポイントが見事に揃い踏み。
あえて言うなら、部屋がもう少し広ければなあ…

自分で家の賃貸契約したり、将来買うときには一通り満たすようなところがいいですね!
贅沢かもしれないけど、今の利便性はやっぱ捨てがたい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総評 | トップ | Screamadelica / Primal Scre... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事