stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

Jaydiohead:Encore / Minty Fresh Beats(2009)

2009-07-18 12:19:14 | CDレビュー(洋楽)


1.Air Roc
2.Life There
3.Reckoner's Encore
4.Song and Cry
5.December Backdrifts

今年の初めにも紹介した、Radiohead×Jay-Zのマッシュアップアルバム第2弾。
基本的にRadioheadのトラックにJay-Zのフロウが乗っかる展開。

ここの管理人はRadiohead大好きですがJay-Zをロクに聴いてないのでマッシュアップに使われた曲は実質半分わかってないですw

今回は何と言ってもRadioheadで一番好きな曲「High and Dry」が使われた④に惹かれた。
トラック自体に大きな展開があるわけでもないシンプルなものだけど、その分ラップが上手く乗って絶妙なバランスだと思うのです。
必聴もの。

ちなみに今回もフリーダウンロード可能。
どんだけサービスいいんだww

jaydiohead公式
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう… | トップ | アイビスサマーダッシュ予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDレビュー(洋楽)」カテゴリの最新記事