stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

魔装機神ⅡREVELATION OF EVIL GOD 1周目クリア

2012-01-22 17:18:00 | ゲーム
とりあえず、表記の通り1周目クリアしたのでサラッと感想でも。

前作の流れを汲んだシナリオで一安心。
懐かしい機体もちらほら出てくれましたしね。

・キャラ
使えるキャラは前作と結構変更有。
途中離脱するキャラ多かったし。
その分、新キャラはもちろん前作で余り使えなかった(加入時期とかの問題で)キャラが早い段階で加入。
前作後半シナリオの脱力&激励無双はできなかったなー。

リコ&ニコは最後まで使えて大満足の強さでした。
フルチューンしたら聖位のユニットだしww
(中の人みゆきちだし)
あ、今回フルボイスでしたねそういえば。
結構キャストに金使ってるメンツだよなこれ。

で結局エランってなんだったんだ?
ラスフィトートに負けて撤退して消えたんですけどこのルートww


・シナリオクリア
前半サイバスターゲーなのは相変わらず。
即フルチューン&バニティリッパーでどうとでもなってしまうわけで。
なんとなくお金キツイ印象。
デモンゴーレム無限湧きも1回しかなかったし金稼ぎポイントは少な目かも。
戦艦守れ系のマップかなあ。

ラストマップはヴォルクルス倒すのが条件のマップだったけど、ラスフィトートのルートも間違いなくあるよね。
オンガレッドがラスボスのルートもあるのかな??


・ユニット
デュラクシール、エウリードに続いてバイラヴァまで量産されちゃったよちょっと。
今までのボス級がどんどん安っぽくなっていく…
そういやHPも激減してたね。
4万オーバークラスってラストのヴォルクルスとボランゾルン、途中のラスフィトートくらいしかいなかった気が。
自機はフルチューンすれば前作と大して変わんなかったけどね。


さ、2週目行ってみますかね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近真面目に更新してないなー | トップ | いつもの通りだらだら休日。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事