stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

なんだかなーと思うことが多々あるわけだけど、世の中そんなもんかなー

2010-08-10 21:17:01 | 日常
・とタイトルで仰々しく書いてますが
特にこれといってネタがあるわけではない。


・この時期で対応するのはGJなのかどうなのか
購入済みの14日券を2日通し入場券に買い替え希望のお客様へ(RISING SUN2010公式)
http://rsr.wess.co.jp/2010/news/index.php#0

余程大量に要望あったんだろうなこれ。
自分はどっちみち行けないのでまあいいんですけどね。
天気は13日には安定しそうなので良かったです。

しかし観る流れが未だに決められないorz
スタートはサンステで永ちゃんってのは確定しましたが。
その次はBBBB→プレデターズといきたいですが、プレ終了と同タイミングで山下達郎スタートだし、裏じゃpupaだし。
ここが一番の悩みどころ。
そのあとはソカバン→yanokami→途中で抜けてschool food punishment→休憩→相対性理論→ブンブンサテライツの締め部分→9mm→アジカン or Loopa
かなー。
水ものなのでその場のテンションと体調で考えます。
ガチャはガッツリやりこむよ!!!


・20代だけどこっちサイドだな、俺
林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺)
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2900345.html

1週間毎日何かしらで出てたもんなあ…
夕方6時台出ずっぱりだったとしか言えぬ。
同世代のオタ連中は最近のドル声優ばっかあげるけど、俺はやっぱ閣下が凄いと思いますです、はい。


・ハマコーさん逮捕ですか
浜田幸一元衆院議員を逮捕=借金担保の株、勝手に売却-2億円背任容疑・千葉県警(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010081000536&j1

んーと、融資受けるのに担保として持っていた株券渡した→名義変更するからいったん返してくれ→返さないで売っちゃった
ってことですよね。
これはダメだろ…


・globeまたベスト出すのかww
globeデビュー15周年記念ベスト盤発売決定!!(公式)
http://www.avexnet.or.jp/globe/news.html

ちょっとだけフルコンプ盤が欲しかったりする今日この頃。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halan\'na-ca Darkside(2008) | トップ | knitプレイ日記その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事