stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ひぐらしの実写がかわいく見えてきたw

2008-05-24 17:32:34 | 時事ネタ
ひぐらしのほうがまだ許せる的な意味で。


最近話聞かないからすっかり忘れてましたが、

ドラゴンボールの実写の話あったじゃないですか。

こんなんなってます

こ れ は ひ ど い


ブルマ以外無理あり過ぎて吹いたww
ってエミー・ロッサムかよwww
(「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ)

「ゴクウはまるでルーク・スカイウォーカーの生まれ変わりのようだ」ってバカじゃねぇの?
これ、アメリカの原作ファンは文句言わんのかな。

鳥山先生、なんで実写認めちゃったんですか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス(優駿牝馬)&東海S... | トップ | QMA競馬検定問題その4解答&解説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToK)
2008-05-24 18:58:39
DBはすっかり忘れてましたが…忘れたままのほうがよかったようです。。。

ひぐらしもいまいちだと友達が言ってましたが、まあ、これに比べればw
返信する
Unknown (tetsu)
2008-05-24 19:40:36
>ToKさん

確かに忘れてたかったですね、これは…

ひぐらしは一度ちゃんと評価するために見に行くかもしれません。
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事