stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

うがー!!!!

2011-09-27 22:18:24 | 日常
・とぶっ壊れてみたい
それくらい変なテンション。
主にダメなほうに。
明日の同期との飲み会でストレス発散できるといいんだけどねー。


・サカナ
ミーティングで買いに行けないのは想定の範囲内。
明日も飲み会あるし、あれ、金曜まで無理じゃね?
ま、1週間あれば予習なんざ楽勝ですよ。
きっと。


・Perfumeアリーナツアー
ファイナルが札幌という、なにこれ参加マストじゃね?っつー展開。
全力で取りに行きたいところですが、時期ちょうど繁忙期じゃね?
ま、なるようになるか…


・ないないww
韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666428.html

技術パクってオリジナルとか言う連中と経済圏作っても、日本に百害あって一利なしとしか思えません。
ていうか、日本のこと嫌いなくせに擦り寄ってくる理由ってなんなの??
それだけなりふり構ってられないほど逼迫してるってことかな?
内需低すぎてやばいんだっけか。

この手の記事で批判的なこと書くと韓流信者が押し寄せてめんどくさいことになりそうだからこの辺で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんストレスかな | トップ | やっと今週終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたそ)
2011-09-27 23:28:33
<丶`∀´>・・・
Unknown (tetsu)
2011-09-28 23:26:44
なんか残せやwww

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事