stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

パーティーハジマッテナカッタ

2012-10-18 00:51:12 | 日常
・想定外
今日ゆかりんのベスト発売日じゃないですかー。
仕事の都合上残業確定想定内だったんで、タワレコ通販にしたわけですよ。
で、今日も仕事きつかったわけだけど、「帰ったらゆかりんベスト聴けるぜ!!」と頑張って、楽しみに帰ってきたわけですよ。


…届いてねぇんですけど(゜Д゜)ハァ

商品ページには「発売日にお届けいたします」ってあるんだからさあ、そこきっちりやって欲しいわけですよ。
10/16に配送業者に渡してるなら、いくら北海道でも届くだろ…
ソフマはちゃんと届くのにさ。

以上、疲れてるときのささやかな楽しみをフイにされてテンションガタ落ち、評価ガタ落ちであるわけで。


・ヱヴァ缶
また出てましたね。
当然買ったけどさ。


・ついでに
まどマギのお茶&グラスセットも買った←
グラス?マミさんに決まっとろうが!!
ほんとはまどか欲しかったけど無かったとか言えない…


・ジェンティルドンナさんが
JC参戦と聞いて。
ちょっと面白くなりそうですね。


・でその前に菊花賞だけど
POGで持ってたフェデラルホールが気づいたら上がり馬で注目されてるううううううう!!!!


・というわけでそろそろ
寝ます。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーハジマタ(めんど... | トップ | 菊花賞予想(2012) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事