stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

日記も忘れずに

2006-01-21 23:58:47 | 日常
ダラダラと書いておかないとニュースブログになっちゃうもんね。

昨日はセンター試験の準備のため大学は全休日♪
前にも書いたデザートバイキングに行く予定が、体調が微妙だったためパス。
体調なら仕方ないってことでオッケーしてくれましたが、近いうちに穴埋めしないとなーと反省。
っつってもこの時期だとテスト終わるまで無理な話だけど。
結局寝てばっかりの休みでした。
まー、久々に料理したくらいかな。
親が出かけてて留守番する羽目になってたし。

今日は今日で特に用事も無くお勉強モード。
適度に国際法と数的処理の練習。
数的は訓練しないとすぐになまっちゃうから大変だ(汗
国際法もテストと関係ない範囲やってたし。
まぁのんびりしてました。

んでまぁ今日は無く子も黙るセンター試験なわけで。
英語のリスニングのせいで終わる時間がめちゃくちゃ遅くなってちょっとかわいそう。
リスニングの時間枠も最後っていうのはいかがなものか。
んで予想通りのオチがこれ

英語リスニング、故障・操作ミスで425人が再テスト

これさぁ、毎年起こると思うよ。
会場での格差を無くすためっていうけど、それ言ったらTOEICテストとかだって同じだと思うんだけどな。
世の中不思議。

あとついでに今週の「ネギま!」の感想でも。
おーい、和泉さんよ、

エヴァンゲリオンテイスト満載だね、アンタ。

今までのカラー部分見てたら髪と目の色は綾波レイだし、今週号で完全に出た背中の傷は葛城ミサトの傷に酷似。
こいつ、クローン人間って設定かな?
とりあえず来週以降の展開に期待。

あ、14巻は限定版があるっぽい。(作者・赤松健氏の日記1月17日付)
まぁ皆一瞬でわかってると思うけど、

買いますが、何か?

ほんじゃ体調も完璧というわけではないんでボチボチ寝ます。
でわでわ



↑小学校時代は勉強バカ、中学時代はエヴァオタ、高校時代は音楽バカ

今日の1曲:TESTIFY (RAGE AGAINST THE MACHINE)
ここ最近の社会情勢見てたらぶつけたくなる曲。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安S予想 ~こっちも微妙な... | トップ | センター試験お疲れ様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事