stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

休み終了

2011-11-14 21:26:24 | 日常
・免許更新完了
優良講習なのであっさり終了。
指導員が面白い人だったので退屈しませんでした。
今後も安全運転継続しないとね!

・指
シグ黄、そらとぶひかり赤エクセ。
フラワー黄フルコン。
あとレドグとロシアンの赤がやたら伸びたww
レドグは今までと全然別というか、ちゃんとマーカー追っかけられたのがはっきりわかった。
特に研究なんざしてないし、成長かなあと思いたい。
でもポラリス黄は左下が鬼でエクセできませんwww

アプデはいろいろ見てる限り、かなりの時間差があった模様。
ツイッターで11時前に完了してるようなところもあれば、俺の活動エリアでは夕方までアプデならず。
タイステはアプデ準備出来てもなんもされてなかったので店員に言ってやってもらいました。
とりあえずライバル関係の称号獲得(ツイッターで写真あげました)。
リンクルの称号もあるようなので近々回収。
曲の追加が言われまくってましたけど今日は無し。
16日のリンクル3弾かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポとか | トップ | 乗り切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事