stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

今日書かずしていつ書くのか!?

2005-08-29 23:08:26 | Weblog
ダブルスクールで散々民法叩き込まれてきた(ちなみに思いっきり前期の民法のテストと被ってました。ぐはぁッ・・・)帰りに買ってきましたよ、「眞鍋かをりのココだけの話」!!
ホントは朝買ってこようと思ったけど最初に行った本屋には入ってなくて(-_-メ;)、
札幌駅近くのバカでかい本屋に行ったら売ってたわけですよ。
・・・案外ひっそりしてたけど(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?)
スタッフにブロガーがいればもうちょっと目立つとこにセットしてるだろーなと思ったり。
もしワタシ本屋でバイトしてたら目立つとこに置いてましたね、えぇ。
まぁ、無事にゲット出来たってことでGood Jobっちゅーことで。

ちなみに眞鍋かをりさんの大ファンの我が後輩sawarockは「この本をおかずに白米を掻き込みました」とのこと。
流石だよ、アンタ(・_・)o尸~~

んでバイト行く前と帰宅後に読む、と。
前から読んでいたので内容は知ってるんですけど、やっぱオモロいわ~(>▽<)
ネタバレになるので内容には直接触れませんけど、こりゃトラックバック記録つくるわってのが納得できる1冊です。
個人的に好きなのは「サイエンスZERO」と「スタイリストSさん」のネタ(ちょっちネタバレか・・・これ?)
詳しくはblogか本読もう!ってことで。

書き方もいろいろコツが書いてあるので、女王様by古田敦也氏(ヤクルトスワローズ)を参考にもうちょっとアレンジしていけたらなーとか思いました。
せっかくだからリンクに入れちゃえ!!

今日の1曲:White Surf style5.(スーパーカー)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局こうなるんだなー (駒大... | トップ | メイショウボーラーBC遠征断念 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何杯でも… (さわろく)
2005-08-30 00:42:22
いや、



本当にね。



明太子か眞鍋かっていう話ですよ。
返信する
それでこそ (tetsu)
2005-08-30 01:07:12
あなたです。
返信する
Unknown (かげさん)
2005-08-30 02:36:34
トラバありがとです!



そうなんですよね、朝一番だと

まだ陳列されてないことがあるんで

朝一番の時は、

紐が解かれていないとこに行って探したりします。



かげさんの知る限りだと札幌だと

大通り地下の紀伊国屋は陳列が早いですよ。
返信する
Unknown (tetsu)
2005-08-30 12:09:11
コメントありがとうございます!



朝一番って大きいところ行かないとダメですもんね。

紐が解かれていないとこまで行かれますか、感服しました。



そういえば大通り地下の紀伊国屋早かったの忘れてました・・・。

結局札幌駅の近くの紀伊国屋行って買いました。

情報ありがとうございました!
返信する
スーパーカーといえば (テディ)
2005-08-30 12:33:47
はじまりましたねスーパーカーの石渡くんのBLOG!
返信する
おおっ! (tetsu)
2005-08-30 22:04:27
コメント&情報ありがとうございます!

久々にスーパーカー関係の情報ゲットさせていただきました。

最近なかなか情報収集出来てないので…

早速行ってみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-31 14:54:38
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事