stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ダルス!

2014-02-09 21:54:21 | 日常
・確実に
睡眠不足death\(^o^)/

・おかげで
職場行って仕事してもイマイチ捗らず。
メドはついたから、よしとしますがね。

・カラオケ
声全然出なかった。我ながら酷い。

・競馬
最近めっきり見てません。
土日も仕事行く感じになると、予想する余裕もめっきり減っちゃうわけで。
余裕欲しいです、ほんとに。

・Condor
あれでレベル9とかふざけんなと。
初見S乗らなかった件。
曲好きでも、譜面が叩いて楽しくないとやる気起きんわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクに更新してないのに | トップ | 久々更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事