stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

昼飯ついでに一休み

2007-07-31 13:31:02 | 日常
とりあえずだいたいのメドたったぞ、ということで一休み。
なんとかなりそうですが質問対策しなきゃヤバイかもww
根拠は大体あるし、具体的な考えもまとめてるからいいんだけどさ。

軽く巡回してたらDSでドラクエ4、5,6がリメイクされるとかあったなー。
最近のスクエニってリメイクばっかりっすねw
あとマブラヴALTERD FABLEのトータルイクリプスのキャストがなんか豪華。
オフィシャルにもこのパートは年齢制限無いからって書いてたけどww
そもそも結構豪華だけどな。
8月末かー、金に余裕あれば買おう。

今日は母親がビアガーデン行くとか言ってて、晩飯作らにゃならんからかったりー。
頑張るかー。

PS:4日にNコンの予選らしいけど皆行くの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン資料が… | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事