stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

勘弁してください…orz

2009-12-04 22:20:02 | 日常
1.えーと、こないだもちょっと書いた気がしますがインフル疑惑の人、

やっぱり新型だったw

うつされてなければいいんですが。
(そもそもお前既にかかっただろとか言わない)
来週出張決まったから体調気をつけないとなー。

2.ボーナス

幸い無事にもらえそうです。
いつも通り家に入れるのと、椅子購入くらいかなあ。
あとは忘年会とかで結構飛んでしまう気がする…
貯金出来る見込みは無し。
ま、今のご時世貰えるだけ十分ですかね。

3.ニュースの話ですが
民主党がマニフェストに固執しまくって、所得税のみならず住民税の扶養控除も無くすようなことぬかしてましたが。
結局さあ、子供手当貰える家庭でも、貰える分より税負担のほうが大きくなるんじゃね?
滞納する人続出するんじゃなかろうかと危惧する今日この頃。
なんか日本をダメにしていくことしかやってないよなあ。
これで支持率が60%前後っていうのは信じられない。
とりあえず鳩山家の9億円のお小遣い問題について、徹底的に追及して欲しいところ。
ああ、あと仕分け事業みたいな「結論ありきでゴリ押し」ってなんか独裁みたいだよね。


blogram投票ボタン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイヤーズS、鳴尾記念予想 | トップ | 待ち合わせ (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこめ@たくあん)
2009-12-05 01:25:55
いいなぁボーナスもらえて…
こっちなんてボーナスという言語自体が

ナニソレオイシイノ?m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

だし…OTZ

ミンスがまともに政権運営できるとはなから思ってない俺は勝ち組だ!!!
だが今現在この国に住んでる時点で負け組('A`)

いい加減気づかないのかねミンスに入れた愚民どもは…
Unknown (ちたそ)
2009-12-05 13:56:31
ボーナスの一部を貧しいわたくしめに寄付して頂けるんですね、わかります^^^
Unknown (tetsu)
2009-12-05 22:24:26
>おこめさん

うちもそろそろ危ない気がしますけどねー。

民主については、マスゴミがちゃんとした報道してないですから…
真っ当な神経していればいい加減気がつくと思うんですよ。

>ちたそ

俺より月給高くて車買ったやつが何を言うかw

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事