stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

knitプレイ日記その22(2010年まとめ)

2010-12-30 20:29:40 | jubeat
というわけで、今年の指についてまとめてみる。

1~3月:ripples
錬金プラチナになって、ちくちくTBSあげしてました。
特に目立つことも無く。

3月~7月:ripples append
新曲群のうち、4曲の緑を初見エクセ出来たことに驚く。
(歩いて帰ろう、インフィニティ、そらとぶひかり、夢見る少女じゃいられない)
エアレさん赤譜面のグロさに本気で泣きそうになる。
リップルズが超絶好きになるが、赤譜面のせいでオーバードライブ出来そうにないことを悟る。

リプルズアペンド終了日に意地でもエアレさん緑は潰そうと粘着し、無事に成功。
割と綺麗に締める。

この時点でエクセ36曲、フルコン322曲。全曲トータルアベレージ977.9K。
TBS順位は2285位でフィニッシュ。

7月~8月
knit稼働。
何も考えず譜面埋め。
赤を最初に埋め、シャインオンミーにどっぷし浸かる。
レベル9で初の990Kを達成する。
この頃一時的にフルムーンまで上昇。
別名「Shine on me詐欺」www

9~10月
気ままにプレイ。

11~12月
エクセと高難易度フルコン、どっちを積み上げていくか悩んだ結果、まずはエクセ詰めで基礎力つけることにした(今更とか言わない)。
ひたすら積み上げて、12/10にエクセ100曲達成。
これで一休みしようかと思ったけど、若い少年たちと共にプレイして負けてられんと思い結局継続ww

で結局2010年末時点で
エクセ:140曲
フルコン:462曲
BSCアベ:998.1k
ADVアベ:987.6k
EXTアベ:964.7k
トータルアベ:984.3k
という結果に。

来年3月にはknit append出るし、その先の新機種(出るのか?)にも期待したいところですが。
まずは目標。
年度末に向けて仕事も忙しくなり、プレイ機会は減ると思うので、アペンド出るまでに

・エクセ150曲
・フルコン470曲
・エアレさん赤をBに
・今A判定の曲を2曲はSに(現実的なのはエリアとギガブレ?)

このうち3つはやりたいなーと。
アベレージスコアもBSCは999k超えたいけど、ほとんどエクセしないと厳しそうだし、ヱヴァとギガブレを鳥Sまで引き上げないとダメっつーのがシビア。

とりあえず、頑張るしかないですね。

フレンド登録は主にマイミクだったり、実際に会った人を重視中。
knit初期とは大分変ったなあ…

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 2010超個人的ランキングその3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jubeat」カテゴリの最新記事