stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

『』バトン

2006-01-30 20:18:41 | バトン類
『』中にフリーのお題でころころ変えてまわってくる奴です。
残月君から来たのは『商大』。
なんかナマナマしいよね?

ま、答えましょう。

【Q1.パソコンまたは本棚に入っている『商大』は?】

パソ>提出したレポート類くらい。あとは商大の友人のアドレス帳くらい。
本棚>講義のテキストとノートがたっぷりと。

【Q2.今妄想している『商大』は? 】

講義棟の増改築。
学食のメシが美味くなる。

【Q3.最初に出会った『商大』は? 】

リアルに大学を見たのは入学手続きのとき。
オイラは後期のセンター利用組なので。

【Q4.特別な思い入れのある『商大』は? 】

特別な思い入れは卒業する頃にならないと出てこない気がする。
今のところ特にないや。

【Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】

今回はテスト前で『』内を考えるのがメンドイので俺からは回しません。
やりたい方は勝手に持っていって『』も自分で考えてくださいな。



↑テストであせってる割にはバトンやるあたり律儀。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初英語サボりんぐ | トップ | テスト終了まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン類」カテゴリの最新記事