stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

まあ紅白にツッコミポイントが多いのは毎年のことですよね。

2008-11-25 22:27:54 | 時事ネタ
メンツ発表されましたね。

NHK公式
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

さて、ミスチルうんぬんは書くのはもういいので他にいろいろコメントしてみましょうか。
(ファンつーか信者が怖いからな)

・青山テルマ→上半期売れてましたね。ショップ行っても結構かかってたもん。耳に残ってないけど。
・いきものがかり→来年のNHK合唱コンクールの課題曲作るのもあるのでその流れでしょうか。ゴスペラーズ出なかったけどww
・GIRL NEXT DOOR→どう見てもエイベックスの力技な気が。
・Perfume→まあ「ポリリズム」が公共広告機構CMってのもありましたしね。んで本番も口パク曲?ていうかまさかポリリズムやんないよね?
・大橋のぞみ→ポニョですね、まあ違和感無いしある意味紅白のメイン視聴世代にはちょうどいいのではないかと。
・キマグレン→アルバムがオリコン1位でしたっけ?全然聴いたことないのでどうこう言わない。
・木山裕策→なんとなく合うかもしんない。
・ジェロ→文句なく合うでしょうね。
・羞恥心→他局のまで持ってきて話題作りに必死にしか見えん。まあ今年いっぱいでしょう。
・東方神起→( ゜д゜)ポカーン正直イラネ。
・ミスチル→なんか「GIFT」やるっぽいっすね。
・水谷豊→合いそう。歌ほとんど聴いたことないですがwとか言うとチェロ民のボスに怒られますか俺。

その他
・ジャニーズってスマップとTOKIOで毎年固定なんですか?嵐のほうが売れてないか?と思うのだが。
・演歌勢の皆さまは曲出してるのかよくわかりませんが、毎年毎年同じ曲やるってのはそろそろ改善されたほうがよろしいのではないかと。まだ曲発表されてないけど、たいてい変わり映えしないよね。
・去年の「アキバ枠」って何だったんだろう。今年は誰も出てないけどwまさかPerfumeでその枠とか言わないよな?
・そういやハロプロ勢壊滅してる。

さて、視聴率回復出来るのか、その結果だけ楽しみにしてますよ。
多分瞬間最高視聴率では行くんじゃないかな。
ミスチルあたりで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000オーバーとか無理だから | トップ | 困難突破 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪永)
2008-11-26 00:05:39
最大の突っ込みどころは初音ミクが出てないところだな。
返信する
Unknown (tetsu)
2008-11-26 00:06:37
>雪永

ミクはコミケだろ、きっとw
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事