stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

あけましたおめでとうございます

2022-01-02 12:07:28 | 日常
元日&2日は食っちゃねしてソシャゲして終わったので、流石にちょっと気を入れ直して。

2022年になってしまいました。
結局ここ2年くらいはコロナに振り回されてる世の中のご多分に漏れず、仕事柄色々と大変だった記憶しかないという…
オミクロンとか出てきてますけど、ホントもうお腹一杯なので、落ち着いてほしいものですね。

さて、一年の計は元旦にありと言いますが、今年の目標を立てました。

・いい加減試験に受かる
昇任試験、流石にそろそろ真面目にやらんとマズいなとw
異動したいですしねー(最大の理由)
早めにエンジンかけて、空き時間は極力勉強に回そうかなと思った次第です。

その他、資格試験でもチャレンジしようかなと。


・料理の手数を増やす
休みの日はちょこちょこ作ってますけど、もうちょい色々やりたいなーと思う今日この頃。

・ライブ行く
ずっと配信ばっかりで行けませんでしたからねぇ。
いい加減、現地でライブ観たいものです。

・資産計画
まあ諸々やっていこうかなと思うわけで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ももうすぐ終わっちゃう... | トップ | 最近の音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事