stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

生存報告とかオフ会とか

2013-03-17 23:01:49 | 日常
・地獄の一週間終了
いやほんときつかったの一言。
月曜日の最終チェック迎えるまでまだ余裕は無いですが、なんとなく、ほっ。


・とはいえ
今日も仕事してきた。
終わる気しねー。


・オフ
ひっさびさに行きました(前回も行ってるけど)
三次会からの予定が二次会からになるという、なんとはた迷惑なお話…
幹事に感謝せねばなるまい。
で、その幹事さんも今回で幹事職引退。
考えてみたら、自分が奈々オフ初参加したときに二次会までいた数少ないメンバーだし、結構長い付き合いだなーと。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

あ、今日お初で会った人が林原ガチ勢だったので今度オフで林原部屋作りますwww


・指
コンフィ緑エクセ。
コンフィプレイ中にガン見されまくるから怖いお…
皆結構解禁してるよね??


・最近のピンチなこと
1.体調(言わずもがな、血糖値下がってペン持ってるときに震える…
2.風呂(寝落ちしてるからそのうち沈むかもしんない
3.クレカ(ストレス発散でポチりすぎ、主にパズドラ
4.競馬全然見れてない=予想書かない=アクセス減ったw
5.ライブもカラオケも行けてない禁断症状
その他諸々。

とりあえず、寝ようそうしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーでしたね(過去形) | トップ | 高松宮記念予想(2013) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事