stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ひと段落かな

2010-10-30 21:12:45 | 日常
・納骨終了
特にコメントすること無し。


・回収
ねんどろいどセイバースーパームーバブルエディション、NANA CLIPS5(ブルーレイ)、Mutemath「Armistice Live」購入。
セイバーはソフマで買ったわけですが、妙にポイント増えててびっくりした。
空の境界ブルーレイボックス買ったの忘れてたしww

NANA CLIPSはまだ見れませんww
いい加減ブルーレイプレイヤー買わなきゃなあ…
アニメイト特典のポスターはでかいけどGOOD。
「大いに唄う」の応募券は有ってもどうしようもない現実orz

Mutemathはいいですねぇ。
このあとじっくりLive DVD観ようかなと。
タワレコ3倍ポイントおいしいです♪
そういやツイッターでBOREDOMSの初期アルバム入荷したって書いてたから見てきたけど、ホントに大量に入っててビックリした。
でも「ポップタタリ」「ワウツー」は入荷しねェんだよなー。
スーパールーツ8ですら入荷していたというのに(東京行ったときに初回?紙ジャケ買ってるからいいけど)

・そういやアニメイト行ったら
けいおんの「放課後ティータイムⅡ」初回限定盤が追加生産あるみたいで11月再入荷予定につき、予約受付中とか書いてた。
今どこもぼったくりプライスに跳ね上がってるけど、急がない人は待ってればいいと思うよ!!
あと天使ちゃんマジ天使な某電撃さんのアレも普通に売ってたw


・自分から仕掛けてるのは「被害」じゃなくね?
無防備な少女たち…性被害8割は好奇心・金(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101030-OYT1T00249.htm

少なくとも好奇心満たすためや、金欲しさにやってる連中は「被害」でもなんでもないでしょ。
「被害」って言えるのは記事の中で「脅されて」っていう3人だけだと思うんだが。
なんか表現おかしいよねぇ、これは。
買う方も売る方も同等に扱えよ。


・久々に指
札幌戻ってきて買い物行ったついでにちょろっとだけ。
体調イマイチな時はやっぱスコア伸びませんでしたorz
Sandstormが2万伸びただけでも収穫かな。
メンテ入ってる台と入ってない台の差は酷い…

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞(秋)予想(2010) | トップ | 天皇賞(秋)回顧(2010):ブエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事