stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

フラゲってすげー。ってついに「月姫」リメイクかよ!!

2008-04-19 01:19:03 | ゲーム
テックジャイアンをフラゲした人の情報による(参考)と、「魔法使いの夜」「Girls'Work」「月姫リメイク」3作品を一挙に発表。

まほよは前から言ってたし当然として。
「Girls'Work」も名前だけはチラッと。

そして「月姫」のリメイクっていうと、みんな思うことはただ一つ!!

今度こそさっちんはメインヒロインになれるのか!?

やっぱりこれでしょ。
まあ、発売予定はまだまだみたいなので様子見ですけどね。
とりあえず期待はしている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた… | トップ | 皐月賞予想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToK)
2008-04-19 02:20:07
まほよは全年齢なんですね。
ようやく時代がさっちんに追いつきましたねw
Unknown (tetsu)
2008-04-19 13:15:12
>ToKさん

まほよは設定見てもover18にはしにくそうですもんね。

そしてさっちんシナリオに期待せざるを得ない!
Unknown (ああああ)
2008-04-20 22:47:08
ただの薄幸少女からヒロインへの昇格が
最大の注目点と言わざるを得ない。
エロとか声とかどーでもいいので(むしろなくていいので)、
型月さまよろしくお願いします。
Unknown (tetsu)
2008-04-20 23:24:54
>ああああ

アニメ版もメルブラ版もエロゲ無理な人多いから入んねーと信じたい。
(どっちにしろ秋葉はいけるけどww)

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事