stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ちっとも治まらない

2010-10-23 22:48:30 | 日常
・むしろ悪化?
喉の痛みで夜中何回も目が覚めるし、鼻はぐずぐずいってるし最悪です。
ちゃっちゃと治したい…
このまま体調悪ければばーさんの四十九日もスルーできそうだが、頭弱い親戚がグダグダ言いそうだから意地でもどうにかするか…


・あと2ヵ月で
今年も終わるわけですが、年末恒例企画のネタが足りな過ぎる。
特に洋楽。
今年はあんまり聴いてないなあ…
だいたいまとまってきましたけどね。
あとはジャミロクワイの新譜とゆら帝のライブ盤次第というか。


・もうちょいで
サカナクションのUstream始まるけど、最後まで見る自信無し。
途中でギブアップしそう。
それくらい体調微妙。
「坂本真綾の満月朗読館」は乗りきったけどね…


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞予想(2010) | トップ | 結局完走した:サカナクショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事