stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ニフニフ始まったな

2007-07-19 21:19:30 | 時事ネタ
ニフニフ動画コンテスト、優秀作にうまい棒1万本(ITmedia News)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/18/news098.html

ニフティが「ニフニフ動画」で展開中の動画投稿コンテスト「教えて?nifoo(にふー)」の優秀作に、うまい棒1万本や、牛丼チケット10万円分などが贈られる。

ぶっちゃけこのニュース見るまでニフニフの存在自体忘れてましたwww
だってニフニフでの「おっくせんまん」の動画の様子がニコニコにあったり、「魔理沙」の比較動画あったのを見たけど微妙すぎだったし。
このコンテストで「うまい棒」とか狙ってるんでしょうけどww
そこまで話題になるんでしょうかね?

そもそもこのサービスがニコニコの二番煎じなんだけどさ。
ひょっとしてニフティも危ないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンがハードすぎる件 | トップ | 箱根のみなさ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事