stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

FFⅣ(DS版)のキャスト(男性陣)が無駄に凄い件

2007-09-29 01:38:49 | ゲーム
【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036425.html

[セシル]程嶋しづマ
[ローザ]甲斐田裕子
[カイン]山寺宏一
[ギルバート]堀川りょう
[リディア]下屋則子
[パロム&ポロム]釘宮理恵
[ヤン]玄田哲章
[エッジ]石丸博也
[シド]永井一郎
[フースーヤ]銀河万丈
[テラ]納谷悟朗
[ゴルベーザ]鹿賀丈史

男性陣がベテラン勢揃いすぎて凄すぎるww

これ相当金かかってるでしょうね。
ムービーちょこっと見た感じカインは合ってる気がする。
つか山ちゃんだから対応できる幅が広いとも言うが。
ローザも違和感無かったなー。
リディアは登場時のイベントシーンあったけどまぁ大丈夫。
大人になったらどうかなぁっていう。
にしてもパロム&ポロムが釘宮だもんwww
意外。

さーてあと発表されてないキャストはどんな感じになるんでしょーねー。
ベテランそろい踏みだし上手い人揃ったから若手男性声優にはいい勉強になるんじゃね?
DS持ってないからどうでもいいんだけどちょっと驚いたので拾ってみました。





にしても、どんどんテイルズ化してきたな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり終わったwww | トップ | キリが無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!! (しりこだま)
2007-09-29 07:45:21
痛いニュースじゃ随分叩かれてますけどオタ人気の高い4としてはこれは間違いなく正統進化。

リディア「貴方たちが母さんのドラゴンをッ!」
知らない声優ですけどいい感じですね(*´д`*)

男性陣の豪華さに吹いたw

銀河万丈をあえてラスボスではなくフースーヤに据える変化球にちょっと驚きました。

吹き替えでも活躍する声優が基準みたいなのでゼロムスは内海賢二とか青野武とかですかねww
返信する
Unknown (tetsu)
2007-09-29 10:26:05
>しりこだまさん

DSでGBアドバンスのソフトも遊べるからアドバンス版と差別化する一環らしいですね。

リディアはFateの桜やってますね。
他に何に出てるか知らないですがw

吹き替えやる人たちは上手いですからねー。
ゼロムスには期待せざるをえない。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事