stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

大反動

2013-02-11 21:42:35 | 日常
・体調ってすげぇ
全身筋肉痛なんですけど…
おまけに眠気がちっとも取れない。
今週仕事もきつかったですけど、まさかここまで反動来るとは思わなかったぜ…
さー、休み明けの仕事乗り切れるのかなー


・知り合いでも参加してた人いるけどね
東京国際フォーラムで戸松遥さんのライブ中に照明器具落下事故(togetter)
http://togetter.com/li/453829

たまたまTLで流れてきたので見ました。
怪我人出てるのになんで運営サイドは公演中断しなかったのかなあって疑問だったんですよ。
調べてみたら収録してたようで、後々BDとかでリリースされるみたいですね。

で、結論から言っちゃうと、運営サイドも企画会社もバカじゃないの?って感想しか出てこないんですよ。
一時の金のために評判落としてるって気が付かないのかな?
ほっといても信者が擁護してくれるとでも思ってるんですかね。
実際TL見たら「国際フォーラム(会場)が悪い」みたいな意見もちらほら見ましたけど。
どっちも悪いでしょ。


Thee Michelle Gun Elephantの98年の仙台ワッセでさ、照明落下したことがあるんですよ。
(これはしっかり映像残ってる)
で、そのときは中断→中止になったんだよね。
ボーカルのチバが客席に向かって「やりたいけど、お前らの中から死人やけが人出すわけにはいかねぇ」って言って、メンバー全員が頭下げたの。
運営サイドも振替公演とかの手配やらアナウンス態勢やらすげーしっかり動いてんの。

それと比べても、今回のは正直レベル低すぎるわ…


・札幌雪まつり終了
本日で今年の日程終了。
3連休だったこともあり、観光客凄まじかったですね。
今年はプロジェクションマッピングが9日以降中止になったのが大きいのかな。
それ以外は雪ミクぶっ壊れた前年のような目立った事故も無く、良かったと思います。
来年プロジェクションマッピングのリベンジあるのかな??


・明日
正直仕事行きたくねぇww
ってくらいの疲労感です…
うへぇ…
ま、やることはきっちりやらんとね!

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーことで北奈々オフでしたとさ | トップ | 地雷引くときは立て続けに引く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事