stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

なんとか耐え切った

2006-10-26 19:47:43 | 学校
今朝6時にレポート完成。
若干の修正を施して今日の3講目に提出してきました。

そしたら今日はそれ使ってグループディスカッションでしたよ。
ダベってただけに近いものがあったけど。
うちのグループ(「誤りません。」と「Mr.天丼」と「極東ペンギン」の各管理人」)は意見がバラけてたので面白かったですよ。
しっかしあの授業はレポート添削ばっかりされてるんですけどww
イマイチ中身ないなー。

んでまたレポート課題出ましたorz
次は「教育基本法改正」についてだってさー。
提出期限は先だけどテスト期間に被るから早いとこやっちゃおう。

ゼミオリエンテーションはどうだったんでしょう?
行ってすらいないし。
うちのゼミはゼミ幹と先生しか喋ってないし。
まぁ知りたいことあればいつでもどーぞ♪

今日は早いとこ寝ますです。
明日も忙しいしね。

昨日のネギま!?見たけどなんかシリアスに持っていきたいんだかギャグにしたいんだかww
メインはシリアスでオマケがギャグって感じか。
ま、わりと安心して見てられるなぁ、キャベツと違って。



↑計画科学基礎の課題は順調。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスオブゲーム、左前浅... | トップ | 日ハム勝ったぁぁぁぁぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事