stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

復活…?

2010-10-27 19:12:44 | 日常
・カエレコール
職場行ったわけですよ。
「午後から帰れば?」「今週休めば良かったのに」とか言われるしww
有難いんだかどうなんだか。
まあ、最近じゃ「体調悪い時以外休まない人」扱いされてるからねぇ…
また消化率悪くて怒られるんじゃないかしら俺。


・飲み会やるらしいんだけど
職場のグループ飲みが俺の誕生日にぶつかってるらしいんだけど、俺その日普通に休み取ろうと思ってたわけで。
mole行こうかなーと思ってたのになー。
どうしようかなー。


・明日は
坂本真綾全国ツアーの先行抽選発表日。
当選してたら即入金するけど、くるりのチケ代もまだ入金してないし、結構ピンチ。
職場の近くに俺のメインバンクのATMが無いっつーのは痛い。
他のはあるけどほとんど金入れてないし、他行引き出しやコンビニATM、早朝や夜間の引き出しは手数料取られて損するから超緊急時以外使わないことにしてるし。
どうにか時間見つけるしかないか。


・一休みかー
ビッグウィーク年内休養へ 年明け初戦も未定(スポニチアネックス)
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/10/27/01.html

ここまで使い詰めだったし、リフレッシュという選択を否定できんなあ。
JCはともかく、有馬は人気投票でそこそこ上位に来るはずなので出て欲しい気持ちもあるけど。


・オリコン
アルバムチャートは放課後ティータイムⅡがぶっちぎりでデイリー1位ですね。
これ初回限定と通常足したカウントだろうけど、それにしてもすごいな…
AKBのシングルがデイリーで50万枚オーバーも恐ろしい話。
いろんな意味で。
まあ、複数買いするレベルが他と桁違いだからなあ…
この辺の持ち上げやらけなしやらはエンドレスになるので今回はスルー。
そのうちテキトーにまとめようと思ってるので。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理 | トップ | へー、ほー、ふふーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事