stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

履歴書書き溜め

2007-03-10 21:42:53 | 日常
とりあえず、5枚ほど。
丁寧に書かなきゃならないから、結構大変です(汗

明日はエントリーシート処理~。


なんか最近本命に向けての勉強量ヤバイ気がする(大汗
これから寝るまでガンガレ、俺。

今日の1曲:everything must go(steely dan)
もうちょっとゴツゴツしてるかと思ったらそうでもなかった。
軽い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファルコンSゲット&中山牝馬... | トップ | ムカついたからパソコン切った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2007-03-11 00:53:37
ES作成は死ねますね。
私は来週は6つ作成しないといけません。
その中に手書きがココに3つほどあります。
助けて~ドラ○もん~
返信する
Unknown (tetsu)
2007-03-11 13:31:37
>みつ

俺もそれくらいあるかも。
まだ印刷してないのもあるし(汗
マジでめんどくさいよねー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事