癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【公式】大ヒット公開中!「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」オープニング映像

2021-06-17 18:13:14 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は通り雨もありましたが、梅雨らしい空模様でしたね。

さて今日は、昨日の帰りがけに観た映画を。

【公式】大ヒット公開中!「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」オープニング映像

原作は読んでいないのですが、TVシリーズ(実写、アニメ)を見ていて、最後のどんでん返しが面白いので、期待して映画館へ。

Yahooのレビューは、普通な感じだったので、どうかと思いましたが・・・。

個人的には、賭ケグルイという題目なので、ギャンブルがメインと思っていたのですが、今回は、ギャンブルと言うよりは、イカサマや脅しを戦略的に活用した感じと思いました。

なので、大どんでん返し感が、薄まると言うか、なんだか消化不良です。

一方で、相手の戦略をどうやって上回るのか、と言う観点から見れば、緊迫感も上がって楽しめると思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野智之、坂本勇人も代表入... | トップ | 大谷が6回1失点で3勝目!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事