癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開

2014-10-28 22:07:38 | 税金・会計

みなさん、こんばんは。

今日は昼間は暖かでしたが、朝晩の北風が冷たくて、久しぶりに寒いと感じました。そろそろ、秋の終わりも近いのでしょうか。

さて、今日は、帰りがけに映画を観てきました。

映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開

予備知識なしに、ちょうど良い時間の映画を選んでみました。

ユーザーレビューを見ると、総じて高評価のようですが、個人的に次から次へと、暴力シーンが出てくるのは、ちょっと苦手です。

ただ、デンゼル・ワシントンの演技は円熟の渋さというか、素晴らしいです。それと、デンゼル・ワシントンの劇中での仕事ぶりは、なんというか、淡々としていて、それでいて、あわてることなく、実行していく感じは、安心してみていられるものでした。

結論としては、バイオレンス系の映画が好きな人にはおススメですが、苦手な人は見ない方がいいと感じました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の身体能力を持つ超人たち | トップ | せっかく賞をもらっていたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・会計」カテゴリの最新記事