癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

グラン・トリノ

2009-04-27 23:49:11 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日も快晴でしたが、昨日に引き続き北風が強く、季節が少し後退したような
陽気でしたね。

今日は、ネタがなくなってきたので、映画を観てきました。

グラン・トリノ

朝鮮戦争に出兵した頑固な主人公が、歳を取って、奥さんを亡くされたところ
から、物語はスタートします。

隣に東洋人の一家が越してきて、その家族との交流から、自分らしさを
取り戻す映画です。というのは、後半途中までです。

エンディングを言うのは、ルール違反なので書きませんが、自分らしさを
取り戻す過程と、エンディングをどう感じるか?というのが、人によって
変わってくるのだろうと、感じました。

個人的には、考えさせられる映画だと思います。
薦めてるんだか分かりませんが、ご興味のある方は、是非映画館に足を
運んでください。

では、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ山盛り | トップ | どツボにはまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事