癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

期待が大きいですが

2014-04-29 18:03:43 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は一日曇りで、お出かけ日和とはなりませんでしたが、GWの飛び石休日としては、まずまずな感じと言ったところでしょうか。

さて、今日は期待の大学生アスリートの競技結果からです。

桐生、決勝は足の張りで欠場…予選はセカンドベスト10秒10で突破も(デイリースポーツ) - goo ニュース

さすがに、今回のレースで日本人初の9秒台が出るとは思いませんでしたが、決勝を棄権というのは残念でした。

追い風2メートルという参考記録ながら、予選を10秒10(セカンドベスト)で駆け抜けたわけですから、決勝への期待は嫌がおうにも高まっていたでしょうから。

ただ、周囲の期待とは逆に、自分のペースで走っていくのがいいと思うので、雑音は気にせず頑張ってほしいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったほど、視聴率は上がら... | トップ | やめられない止まらない・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事