癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

幸せは伝播する!?

2011-02-27 18:36:35 | お出かけ、旅行
みなさん、こんばんは。

今日はいい天気でしたね。暖かい一日で、いつもより薄着で出掛けた方も多かったのではないでしょうか?

さて、今日はお出かけで感じたことです。

友人の結婚式に出席するために、青山まで行って来ました。

結婚式の大まかな流れっていうのは、大体決まっていますが、幸せいっぱいな感じが、やはり周りの人にも伝わるので、気分の良いものです。

新郎は笑ったり、ニヤニヤしているパターンか、泣いてしまう感じですが、新婦は最初はニコニコしていても、最後の両親への挨拶で大抵泣きます。ついでに、出席者(ほぼ女性。一部男性)も、もらい泣きをします。

今回も、そんな感じでしたが、やはりクライマックスは来ます。誰がなんと言おうと、作ってないから伝わるんだと思います。

料理の味やら、余興やらは、どうでもよくて、その感動さえ味わえれば、その結婚式自体は大成功なのではないかと、思います。

最後に、新郎と新婦の末永いお幸せを祈念して。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭によって違うようです | トップ | そういえば最近、駄菓子屋を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事