癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

半沢直樹などTBS3ドラマ放送延期コロナ撮影難

2020-04-01 18:36:47 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨が降って、ちょっとだけ寒かったです。もう今年も、4月に突入で、月日の経過がより一層、早く感じられます。

さて今日も、新型コロナウイルスの話題から。


こういうニュースを見ると、いよいよ大ごとになってきたな、と言う感じです。

なんか自粛疲れなんて言ってられない、と多くの人が思ったのではないでしょうか。私も、その一人です。

放送を開始できないなら、いっそのこと、前作をそのまま流すっていうのも、ありなのではないかと思います。

在宅率高いから、視聴率めっちゃ高くなりそうですが。

それにしても、GW明けぐらいには、出口が見えてくることを祈って。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで導入「在宅勤務」をう... | トップ | 5月ラグビー日本選手権、史上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事