癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

埼玉が“2連覇”に王手堅守速攻で東京ベイに完勝ラグビーリーグワン準決勝

2022-05-22 18:46:08 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は気持ちの良い晴れで、心地よかったです。徐々に夏へと近づいている陽気でしたね。

さて今日も、リーグワンから。


プレーオフ準決勝の2試合目。動画が中々アップされなかったので、今日はニュース記事から。

埼玉WKの完勝でしたね。ディフェンスの強度が、リーグの時より、一段、二段とアップした感じがします。

両チームともベストメンバーではないので、適正な力量差は言えませんが、それでも、選手層の厚さは歴然と言ったところでしょうか。

両チームとも、次戦があるので、クボタS船橋・東京ベイは3位決定戦を、埼玉WKは決勝戦に向けて、頑張って欲しいですね。

何より、決勝は矛盾(ほこたて)対決になるので、楽しみです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【D1 プレーオフトーナメント... | トップ | 日本人宇宙飛行士が月面着陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事