癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

Buffalo Bills vs. Los Angeles Rams | Week 1 2022 Game Highlights

2022-09-09 19:22:08 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっとだけ暑かったです。だけど、このくらいの暑さなら、心地いいくらいです。

さて今日は、NFLの話題から。

Buffalo Bills vs. Los Angeles Rams | Week 1 2022 Game Highlights

ついに開幕しました!!

しかも、開幕試合が、前年の覇者ラムズと、下馬評では今季の本命ビルズと言う対戦です。

前半は互角でしたが、徐々に仕上がりの良いビルズが突き放し、ビルズの完勝となりました。さすが本命ですね。

一方のラムズは、スタフォードとC・カップのホットラインは健在だったので、シーズンが深まるにつれ、熟成されていくと思いました。

残念なのは、今年もNHKのBS放送がないことでしょうか。仕方ないですが、ハイライトは無料で見れるので、これで我慢しますかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電流の効果減塩の助けに「塩... | トップ | 【生中継】中秋の名月前夜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事