癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

子供は集中力が続きません

2010-08-14 23:20:01 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日も引き続き、うす曇。猛暑と言うほどではないですが、ほどほどの暑さでしたね。

さて、今日は、平日のハードワークと言うこともあり、たまには映画でもってことで、
見てきました。

インセプションを見ようと思ったのですが、映画観に着いたら、ちょうど良いのがなく、仕方なく「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。

時間が短かったせいもあるのですが、う~ん・・・・。どうでしょう?、なんともコメントしづらい感じでした。

ただ、映画よりも、夏休みと言うこともあって、子供が多く、そちらに気が向いていたと言うのが、正直なところです。

子供って当然のごとく、集中力続かないじゃないですか、だから上映中でも構わず、叫んでいたり、階段で遊んでいたり、とにかく自由でしたね。

自分も、子供の頃あ~だったんだろうなぁ、と思いつつ見ていたら、前に座っていた男性が、男の子の手を掴み、「お母さんのところに戻って、静かに見なさい!」と注意しました。

おぉ~っ!今どき、他人の子供を叱るなんて、出来ることじゃありません。素晴らしい!

なんだか、映画より、その出来事の方が、印象に残ってしまいました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお盆休みです | トップ | あらまぁ~、すでにそんなことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事