癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

たまには揚げ物をワシワシっと

2010-05-13 23:27:16 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日も、昨日に引き続き、ちょっぴりひんやりしてましたね。長野だかどっかは、雪が降ったそうです。

さて、今日はグルメネタです。

クライアントと、銀座の夜に(といってもクラブ活動ではありませんよ)行って来ました。

串一

ネットでは、詳しい情報はないようです。食べログでは、コリドー街になっていますが、実際は3丁目の教文館ビルのそばです。

年を取ると、揚げ物を食べなくなるのですが、たまにはいいでしょって、ことで、クライアント行きつけのお店に行きました。

ストップと言わないと、エンドレスで出てきます。いろいろな串がでてくるので、その種類違いを楽しむだけでも、オススメです。



ただ、年のいった方は、早めにストップを掛けた方が、いいと思いますが。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った視点を得るには | トップ | 明るい話題はウェルカム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事