癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

SMAP解散から3年中居正広がジャニーズ事務所を退所へ

2020-02-20 18:40:52 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は比較的暖かな一日でした。3月も近いので、だんだんと春へ近づいていますが、新型コロナウイルスの心配とともに、花粉症もあって、堪えますね。

さて今日は、芸能のニュースから。


CMだったり、TV番組だったりと、様々なことを考慮して、ようやくと言ったところでしょうか。

いずれにせよ、SMAP5人での謝罪映像は、グッとくるものがありましたので、これで中居君も気持ちよく進めるといいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税「大失態」米英紙が... | トップ | 中居正広が会見退所理由明か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事