癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

これでもかってくらい、スゴイですね

2017-06-29 18:49:03 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。7月入って早々は、猛暑日に迫る観測地もありそうですから、梅雨明け前になんだか、グロッキーになりそうですね。

さて、今日は、スイーツの話題から。

連日完売!インパクト満点の「イバラキングメロンパフェ」を食べてきた

銀座のクライアント先へ行くとき、なんだか行列してるな、と思っていたので、その原因がわかってスッキリです。

それにしても、これでもかってくらいに、メロンがのってますね。メロン好きにはたまらないでしょうね。

昨今、果物離れが統計上も明らかにはなりましたが、一方で、「リンゴの医者いらず」という話もある通り、医学的に体にいいとのデータも出始めているようですから、これを機に果物の消費が増えるといいですね。

個人的には、メロンはそんなに好きではないのですが、8月くらいから今年も梨を取り寄せようかな、なんて思案中です。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサー絡みの話題作り!? | トップ | これも時代ですかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事