癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【ハイライト】早稲田大学 vs. 慶應義塾大学|ラグビー 関東大学対抗戦2023 #c_rugby

2023-11-23 18:28:18 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、とても心地よかったですね。

さて今日は、大学ラグビーの話題から。

【ハイライト】早稲田大学 vs. 慶應義塾大学|ラグビー 関東大学対抗戦2023 #c_rugby

Eテレで中継していたのを忘れていて、途中から見たのですが、秩父宮ラグビー場ではなく、国立競技場で開催したんですね。

W杯効果とは言えないかもしれませんが、大学の人気カードは、観戦者の高齢化が進んでいるので、いまだに集客力は抜群です。

リーグワンの試合でも、これに近いくらい、集客できるといいのですが。

さて、本題に戻りますが、早稲田有利の下馬評通り、早稲田優勢で試合は進みました。ときおり、慶応が意地のタックルとキックを織り交ぜ、トライを重ねますが、いかんせん地力の差は明らかでした。

大学ラグビーは、帝京大学1強と言われているので、対抗勢力の奮起を期待したところですが、果たして。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森保ジャパン、計34ゴールで... | トップ | 練習試合なので、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事