癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

噂の

2010-02-26 19:29:19 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは!

今日は、天気が悪かったわりには、暖かかったですね。春もすぐそこですね。

今日は、噂のスイーツを購入しました。

白いたい焼きです。



もちもちで、食べごたえがあって、うまかったです。
女の子には特に、評判が良かったです。

味も、あんこ以外にも、お芋、カスタード、チョコレートなど、種類も豊富で、楽しめそうです。

興味のある人は、是非買って見てください!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用という視点 | トップ | 懐かしぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事