癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

オードリー若林結婚芸能界から祝福と驚きの声山里「マジか…」ダレノガレ「若様ロス」

2019-11-24 16:36:45 | その他
みなさん、こんにちは。

今日は、午前中に雨が止みましたが、日中はほんの少し晴れ間がのぞいたものの、意外と暖かかったですね。

さて今日は、めでたいニュースから。


中堅芸人の中では、結構好きなオードリー。相方の春日さんや、友達の山ちゃん(山里さん)も結婚し、益々、ひねくれていくのかと思っていましたが、びっくりです。

驚きましたが、大変めでたいお話ですね。おめでとうございます!

15歳差というところに突っ込まれている方もいますが、おめでたい話なので、年齢は関係ないと思いました。

嫁が見える的な、妄想トークがANNで無くなるのは、ちょっと残念な気もします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR川口駅他路線停車市要望... | トップ | ティファニー買収で近く合意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事