癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

タイのサッカー「可能性感じる」代表監督受諾の西野朗氏

2019-07-02 18:54:15 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は朝から曇り空でしたが、雨もほとんど降らなかったので、ちょっと蒸し暑かったです。一方の九州地方では大雨が降り、被害が最小限に収まることを祈るばかりです。

さて今日は、サッカーの話題から。


選手の海外挑戦はニュースになりますが、監督の海外挑戦は、今までそう多くはありませんでした。

格下の国の代表監督とは言え、日本のスポーツマネジメントも、海外で通用するんだと言うことを、見せて欲しいですね。

この流れで、ヨーロッパのクラブチームに、当たり前のように日本人監督がいるような世界がくれば、明るい未来になると思いますが、果たして・・・。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開40周年!不朽の名作『カ... | トップ | 52の思考法で、人生を渡る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事