癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

自己啓発系だけど・・・

2023-12-19 19:18:10 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日は一気に冷え込んだ気がします。この感じが、師走ですよね。

さて今日は、本の紹介です。


よくありがちな、自己啓発本かと読み進めてみましたが、いい意味で期待を裏切りました。

何より多面的だし、数々の言葉も、確たる信念に基づくので、腑に落ちる言葉が多かったように思います。

シリコンバレーと言うと、有象無象の中で、生き馬の目を抜くようにビジネスをしている人たちとの印象ですが、この方は違うように感じました。

だからこそ、目を見張るような実績を残せたのではないかと、勝手に感心しています。

起業家はもちろん、起業予備軍や中小企業経営者のみなさんに、特におススメします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼・錣山親方(元関脇・寺... | トップ | クリスマスの天気ホワイトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事