癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」予告映像【7月27日公開】

2018-07-30 20:02:52 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日は台風一過とは行きませんでしたが、とても暑い一日になりました。猛暑でも、これくらいなら、まぁなんとかって感じですかね。

さて今日は、帰りがけに観た映画の話題から。

『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」予告映像【7月27日公開】

ドラマは10年前から見ていて、3rdシーズンまで全視聴と言う状態で見ました。

なので、登場人物たちのバックボーンや人間関係はある程度わかっていたので、入りやすかったとは思いますが、エピソードが多すぎたのと、あまりにも泣かそうっていう意図がちょっと強すぎた気がします。

ただ、その辺を割り引いても、2時間半くらいの時間を考慮したら、まずまずではないかと思いました。

コードブルーファンは、どう感じるかは別にして、鑑賞はした方がよろしいかと。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘は耳にしていましたが | トップ | 期待度が高いだけに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事