癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

肉好きにはたまらない企画

2012-08-24 21:00:40 | 本の紹介・書評

みなさん、こんばんは。

今日も相変わらずの猛暑。まだまだ、この暑さは続くようで、8月も終わるだろうこの時期に、この暑さは少々きついです。

さて、今日は雑誌の紹介です。

「BRUTUS」

定期購読しているわけではないのですが、昨日クライアントと久しぶりに焼肉を食べ、その余韻が残っている今日、肉の特集をやっているこの雑誌を思わず買ってしまったということです。

内容は、肉の種類や部位、料理の仕方など、さまざまな切り口で紹介し、なおかつその料理が食べられるお店も掲載され、早速いくつかはランチで責めてみようかと・・・。

雑誌ということもあるのですが、肉や料理が美味そうに写っているんですよね。なので、夏バテを吹き飛ばしたいということもあり、がつっといこうと思ってしまいました。

みなさんも、夏バテ解消をお考えなら、肉をチョイスもいいかもしれませんよ!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日にはアイスが一番! | トップ | 暇つぶしのつもりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事