癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》

2023-11-13 21:00:07 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は晴れましたが、空気が一気に冬へと変わったような感じでした。

さて今日は、帰りがけに映画を観てきました。

【予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》
シン・ゴジラを超えたとの呼び声が高かったので、どんなもんだろうと思っていたら、評判に違わぬ内容だったと思います。

ゴジラ映画って、当然ですが、ゴジラメインになるので、戦闘シーンの印象が強いですが、本作では、ゴジラに立ち向かう人間側の物語がしっかりしていて、惹きこまれました。

怪獣映画としての先入観を捨てて観るのがおススメです。

興行収入100億円超えなんて声もチラホラ出ていますが、果たして⁉

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東沿岸部で雨東京都心の正... | トップ | 道南中心の北海道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事