癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

新人王はセは広島・栗林良吏、パはオリックス・宮城大弥に決定

2021-12-15 18:29:53 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は穏やかな晴れで、とても心地よかったですね。これくらいの寒さが、冬らしくていいかもしれませんね。

さて今日は、NPBの新人王の話題から。


セ・リーグは激戦と言われていましたが、結果はパ・リーグ同様、順当のような気がします。

一生に一度とは言いますが、新人王を獲れたらその後が安泰ではないですし、獲れなかったらその後がダメであるわけでもありません。

なので、候補に挙がった皆さんは、ここを通過点として、来シーズン以降も活躍をして欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務を理解できれば、参考に... | トップ | アニャ・テイラー=ジョイら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事