癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

漫画家・芦原妃名子さんが死亡「セクシー田中さん」など連載

2024-01-29 18:43:57 | その他
みなさん、こんばんは。

今日はとても穏やかな陽気で、過ごしやすかったですね。

さて今日は、残念なニュースから。


まずは、故人のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

脚本に対する行き違いの記事を、この方と、脚本家自身のいずれも読んでいたので、この結末に驚きを隠せません。

芦原さんはきっと繊細な方だったのでしょうね。

日本テレビ側は、脚本を許諾いただけたものと公表されていますが、私が読んだ記事では、行き違いがあったように感じます。

今後このようなことが起きないよう、TV局側も問題をあぶり出し、改善することを願っています。

それでは、今日は、この辺で。また、明日! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田穂南が2時間18分59... | トップ | ラグビー日本代表、候補合宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事